NAMI’S DAYを終えて

すごい3日間だったナ〜。
俺たちも頑張ったけど、お客さんも頑張った。

今どき、70過ぎの男が3日間通しでライブすること自体が異常なんだけど、その3日間連日満員だった。

通し券が40〜50人も居たとは、ホントにオドロキ、感動ものだよ。ありがとうございました!

NAMI’S DAYを挟んで知り合いが3人他界した。インシャーラ!魂よ永遠なれ!生きてまだこの世にいる我々は、またこれで彼らの分まで、何かを背負って生きていくのか、或いは背負わずに生きられるのかと、自問自答するのだ。俺は今まで通りkeep on だよ。みんなの夢をゴロゴロ押しつづけていく。

3日間の中身は、いずれDVDが出来上がればわかると思うが、これはちょっと楽しみだな。(映像チームの面々、サンキューベリーマッチ!)

タバコが吸えないこと以外、何も問題もなく、クロコダイルはよか店でありんした。(西くん、お店のスタッフさん、本当にありがとう。)

色々な企画をしたくなった。
まだ生きて東京に住むミュージシャンたちと面白いことをやってみたくなったので、お楽しみ。12月くらいを予定してます。

それでは、ハイチャ!

IMG_3848

IMG_3829

IMG_3828

IMG_3833

IMG_3830

IMG_3832

IMG_3834

IMG_3835

IMG_3837

IMG_3836

IMG_3838

IMG_3839

IMG_3840

IMG_3842

IMG_3841

IMG_3845

IMG_3844

IMG_3847

IMG_3843

IMG_3846

IMG_3849

IMG_3752

広告

NAMI’S DAYを終えて” への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中