NAMI’S DAY

日々の活動、つまりあちらこちらへと移動ばかりしているので、面白い出来事、フシギなことなど話したいことは山程あるけれど、東京へ戻ってくると次のスケジュールの調整に追われ、またすぐにツアーに出てしまう。ペンを取るひまが無いわけではないが、オレだって稀勢の里がどうなったとか、気になることはあるし、気が向かないとだめなタチ。やっぱり無精ひげ。

でも今日は今年最初ということで、気がのっている。今年3月3日で73歳を迎えた。ナミと73歳の語呂合わせから思いついた NAMI’S DAY について話そう。誰かが言い出したんじゃないよ。オレが勝手にやるイベントだ。

時は7月1日、2日、3日の三日間、渋谷明治通り沿いにあるクロコダイルにて。開演は19:30。きっと開演すぐにやり始めるよ、なぜかっていうと、やりたい曲がありすぎて、チンタラしてたらだめな状況下にあるからだ。だから、聴き漏らしたくない人は、絶対早めに来た方がいいよ。一曲除いて、全部オリジナル曲でやる。

7月1日(土)は、アルバム「回帰線」を中心にやってみる。出来れば全曲やってみたい。無論、バンドでやるけどどちらかといえばアコースティックな感じにしたい。他の曲もやりますぜ。

7月2日(日)は、のっけからロックバンドのノリでいく。騒ぎたい人は、この日にどうぞ。黒い雨が降ってきたんだ、ベイビー!

7月3日(月)はケセラセラ。

フライヤーの準備もできました。
ということで、当日楽しみにしていてください。
会場になるクロコダイルは席数が100です。お店に直接電話またはメールにてお申込みされた順番に席を決め、いっぱいになったらそこで終わりになります。見逃したくない方は、早めにお申込みください。

当日券 3000円
前売券 2500円
通し券 6000円

ちなみに、ポールマッカートニーは最低で4万円だってー!?ボブ・ディランもうん万円席だろー。一体、どーなってんだ、あいつらは!歌はいいけど生き方のヒントにゃなってねェー。結局はカネか?

今、出来かけているニューバンドがナイスなチームになる絶好のチャンスということで、スタジオに入って練習したり、一同、気持ちだけは燃えております。がんばるっす!

ほいじゃ、今日は、この辺でバイバイ。

以下、フライヤー。

IMG_2827

IMG_2825

広告

NAMI’S DAY” への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中