コメントをくれた人へ。

ブログに届いたコメントには全部目を通していますが、返事はほとんど出していません。

一度、どこかのライブ会場に来てくれたら、その時に語り合いましょう。

広告

コメントをくれた人へ。” への2件のフィードバック

  1. ナミさんって、ホント優しいココロが伝わるなぁ。どっかであえるといいですね。秋です。空が少しばかり高くなったように感じてます。雲もモコモコしてたり、虫の音も耳を澄ませばハーモニーになってます。アリさんもまだまだ甘いもの探してまわったりしてるけど、季節はだんだんまた新しく春を迎える喜びを感じるためか寒くなっていくようです。薪でおきた火を眺めると昔からのずっと続いてる何かを感じます。なんだろう。なんとなく、変わらないものを感じるんです。自分を見つめるための影を太陽がくれるのなら、火とはいにしえから伝えられる大切さだったりを教えてくれたりもします。寒くなってきますから、あたたかくして過ごされて下さい。ありがとうございます。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中