老犬メグちゃん

現在、メグちゃんは元気にしてます。
3メートルもの高さから落下したのに、何ひとつ傷もなく、骨折もなく、まさしく小さな奇跡ですね、安否を気遣ってくれる人がいるときいたのである報告までに一筆しました。

耳も聞こえず、目も見えず、不自由だろうに、メグちゃんは、おだやかに過ごしています。安全網はつけましたから、もう落ちません。ご心配おかけしました。

老犬メグちゃん” への1件のフィードバック

  1. 私は1973年、ファーストアルバム発売後のNEWMUSICMAGAZINEという音楽雑誌に「南正人は健在だった」
    という寸評欄に書いた者です。(まだもっていますが、今読むと本当に恥ずかしいです)
    この前、神戸のジェームスBLでコンサート?遣っておられたので行きたかったですが行けずに残念でした。
      また、お会いできる日を楽しみにしております。  曽根徹

    いいね

コメントを残す

