楽しいカセット整理

ちょっと前から古い音源を聴き直している。約50年の記録だから、ものすごい大量のカセットテープだ。その中から今でも聴けるものをひろい出している。なかにはサイテーのものもたくさんある。ひどい!こんな恥ずかしいことをやってたのか!というようなテープもあった。そんなテープは全部捨てちまってる。手元になんか残しておきたくはない。そして忘れ去っていた曲があったりもして、とっても面白く楽しい作業であり、たくさんのヒント、インスピレーションを与えてくれる。そのうちに、CDにしたいと考えているが。このテープの整理以外に映像の方もやり始めている。なにしろ膨大な量なので気が遠くなりそうだが、これも腰痛治しと同様、コツコツやれば必ず何かの形にできるはず。頑張ります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中